人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどん報告

清清しい初夏を感じさせる土曜日といえば、うどんでございます。
ということで食べに行ってまいりました~

今回も前回に引き続き「丸亀製麺」という手打うどん屋さんへ・・・
土曜のお昼ということで、かなりのお客さんの数、店の外まで行列ができていましたが、どうしても食べたいということでしっかりと並んで店内へ・・・
おろし醤油うどんにさつまいもの天ぷらをトッピング。いただきま~す。
酢だちの風味にしっかりと味がついたおつゆ、腰がある太いうどんの調和、のどごし爽やか、美味しかったです。
やはり暑い時期にはうどんは最高ですね。
ここのお店は、うどんの種類とともにトッピングも好みでチョイスできるので自分オリジナルのうどんが作れるという楽しみもあります。
全国に店舗があるそうなので、興味ある方は是非行ってみてください。お勧めです。
携帯の充電切れのため画像ありません・・・すみません
by kokubu-takumi-5 | 2007-06-02 00:00 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31