人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月です

今日は寒いですね・・・ 先ほど東京のはずれも雪が舞ってきました。
明日は朝から勤務なので、足元に気をつけたいと思いま~す

さて早くも1月が終わってしまいましたね(汗)
1月は行きたかった飯田線を堪能でき充実した年始でございました。

今月は現時点では、大きなイベントもなく通常勤務に没頭となりそうな気配。。。
来月より色々と予定が入ってくるので、音資料確認、個人練習、機材メンテ等など準備もいたしましょう♪
2月です_c0101739_2058452.jpg
恒例のカレンダーは489系ボンネットはくたか!!
489系は特急型電車で一番好きな型です。
EF63との碓井峠越えは最高でしたね~
これに乗って金沢方面へ旅したい今日この頃…

しかし春シーズンまで鉄旅はお預け(涙) 次回はどこに行きましょうか!?
by kokubu-takumi-5 | 2010-02-01 21:49 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31