人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました♪

さすが2月という感じで寒い日が続いておりますね・・・

凍えながら作業していると、先ほどお届け物が二つ・・・
まずは先月ライブ参戦したFair WarningのライブDVD

初期のライブ映像が数年前にDVDになっていたのです。
不覚にもチェックしておらず、買おうと思ったら製造中止(涙)
届きました♪_c0101739_21245484.jpg
それが、某方より情報をいただき某店で中古が入荷されたとの情報提供が!
ナイスタイミングっす!早速注文し先程届きました。

1993年クラブチッタ公演、、、少し見ましたが懐かしいっす!!
オフの時にゆっくり鑑賞したいと思いま~す♪

そして某音資料も同時に届きました。
こちらも時間があるときにじっくりと確認でございます(汗)

まだまだ寒い日が続きそうなので皆様も身体にお気をつけ下さいませ!
by kokubu-takumi-5 | 2010-02-04 22:23 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31