人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年度末です

寒暖の差が激しい毎日が続いております。
皆様体調にはご留意下さいませ。

さて早くも3月に突入です。
年度末という事で色々とバタバタな気配ですがゆっくり活動していきたいですね。
年度末です_c0101739_1944333.jpg
恒例の今月の予定の整理・・・
今週より中野沼袋ライブに向けた集中リハが開始となります。
そして日曜日には本番(汗)

中旬からはキクラの全体リハーサルも順次開始予定です♪
練習するぞ~

IT BITESと某プログレ大御所のライブ参戦も予定しています。
色々楽しみでございます♪

恒例の鉄道関連ですが(笑)
18シーズンもはじまるので、中旬に日帰り乗り旅を計画中(爆)
今回は長野県某駅に行く予定…

鉄道といえば13日にJRの大幅ダイヤ改正がありますね。
何やら最近は撮り鉄についても問題が取り上げられています。
自分も撮り鉄なので色々思うところもありますが、マナーを守って行動して欲しい限り。
自分達の行動範囲が制約されることをわきまえましょう。
by kokubu-takumi-5 | 2010-03-02 20:43 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31