人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバーセッションでした

先ほどまで、目黒はライブハウス鹿鳴館でカバーセッションに参加してきました♪
アンルイスさんのカバーということで、かなりロックなアンサンブルで気持ち良かったですね~

このセッションイベントも13回目、スタッフの方の頑張りが良く現れています。
参加者全員が楽しめるイベントになっていたと思います。

関係各者、メンバー各位、お疲れさまでした!!

カバーセッションでした_c0101739_1265723.jpgカバーセッションでした_c0101739_1272829.jpg












本番が終了したらお腹が空いてしまい(笑) ハウスの並びにある野方ホープへ突入~
今日は電車移動だったのでビールも・・・演奏後のラーメンとビールは格別です~

さて明日というか今日は日曜勤務当番です(爆)
前半休みを取り過ぎたためほとんど勤務です。
がんばります!
by kokubu-takumi-5 | 2010-08-08 01:43 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31