人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修了~♪

ケアマネジャー研修よりただいま戻ってまいりました!
無事に全行程を完了しまして、修了証も交付され一安心です。

よいグループメンバーに恵まれ楽しく研修を終えることができましたよ。
色々勉強にもなりましたので、業務に生かしたいと思う今日この頃です。

修了~♪_c0101739_19595790.jpg修了~♪_c0101739_2003659.jpg












明日は日曜ですが当番勤務(汗)
研修報告やら来月の指導予定などをやっつけたいと思います。

音楽関係ではサポート関係の新たな音資料なども届きました。
来月より順次リハーサルも開始となりますので準備準備、、、

近日中にベースRecで参加した某女性ユニットのアルバムも全国発売になります。
こちらもリリースされましたらアナウンスいたしますです~

寒い日が続きますので皆様もお身体に気をつけてくださいませ♪
by kokubu-takumi-5 | 2010-10-30 20:03 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31