人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々ブログ更新(汗)

1週間以上ブログ更新が途絶えておりました・・・
ここ最近は勤務もバタバタであわただしい毎日でございました。
特に体調などは大丈夫なのでご安心くださいませ(心配いただいた皆様スミマセン・・・)

ということでブログ更新です(笑)
最近の活動は、いよいよライブ1ヶ月を切ったキクラテメンシスのリハーサル関連ですね。
演奏プログラムも定まり、仕様機材調整や会場の方との打ち合わせなどしております。
共演の皆様もすごい楽しみです。。ぜひぜひお越しくださいませ!

肝心のキクラサウンドは「新生」にふさわしい新たなサウンドに変貌しています。
まだまだ発展途上ですが、スリリングな演奏をご期待くださいませ♪
来週にゲネリハがございますので、今週末は楽器のメンテナンスなどに取り掛かります。

サポート活動のほうは現在お休みですが、いよいよ年末ごろよりレコーディング等も入ってきます。
来年はスタジオ作業などが多そうですが、2月中にはライブ調整中みたいです♪
こちらも楽しみですね~ 発表をお待ちください!

最近のブームとしてはfacebookですね。
クローズ型SNSなので、結構身近な話題も上げております(本当にどうでもよい話題ばかり??)
興味がありました友達リクエストお待ちしております(笑)

プライベート活動では一昨日は埼玉県某所にて極秘飲み会でございました~
画像はそのとき堪能したものの一部です(笑)
このほかには手羽先なども堪能し最高なひと時でしたね。

久々ブログ更新(汗)_c0101739_21104426.jpg久々ブログ更新(汗)_c0101739_21105313.jpg
by kokubu-takumi-5 | 2011-10-27 21:19 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31