人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクラ製作作業いよいよスタート!

ということで、いよいよ作品製作に向けての作業がスタートです♪
昨晩は桜木町のスタジオにてリムズ部の仮録りの確認作業でございました。
ピアノ、ベース、ドラムでの音合わせ一発でしたがスリリング~
そして大音量です!! やはりキクラはロックしなきゃですね♪

まずは作品の全体像を構築してみてバンドで方向性を確認したいと思います。
合間でのじっくり作業なので、時間がかかってしまうと思いますが。良い作品を目指します!
新曲も鋭意作成中ですのでこちらも乞うご期待♪

キクラ製作作業いよいよスタート!_c0101739_1954888.jpgキクラ製作作業いよいよスタート!_c0101739_19541520.jpg
















ベースアンプはべリンガーのヘッドにヤマハのキャビを使用してみました。
鋭いパンチのあるベースサウンドで気持ちよかったです♪

もちろん音合わせ後はいつものHP回復所へGo(笑)
いつも通りタンドリーチキン、カレーは最高でしたね。。。

現在来月のスケジュールを調整しておりますが、結構キチキチになっています。。。
車のメンテ~忘年会①~網走旅行~忘年会②~キクラ作業~忘年会③④
~キクラ作業~忘年会⑤~職場大掃除~自宅大掃除
と続きます・・・
バタバタ通常勤務の合間を縫っての動きなので果たして乗り切れるか心配・・・

体調管理に留意して行きたいと思います。皆様も寒い日が続きますのでお気をつけ下さい。
では、作業開始いたします。。
by kokubu-takumi-5 | 2011-11-26 19:58 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31