人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月~

12月ですね~寒さも一層厳しくなり冬本番という感じの今日この頃・・・
国分はバタバタと各種活動に勤しんでおります。。
皆様も体調には気をつけてくださいね。

さて恒例の今月の予定の整理です。
早速明日は鉄ちゃんでございます。網走に行ってきますよ♪
まさに極寒の場所へ突入なので、装備を万全に行ってまいります・・・
ツイッターやFBでも実況予定ですのでお楽しみに!?

来週より忘年会シーズンに突入で前半に2つほどのイベントが決定
職場関係の労いなので、ゆっくり一年を振り返りたいと思います。。

同時進行でCichla temensisの製作プログラムも進行♪
リハーサルを中心に仮録音をじっくりと進めていきます。。
こちらも、じっくりゆっくりと斬新な作品に仕上げて参りますのでお楽しみに。。。
そして、内職になりますが新曲も鋭意製作しておりますよ♪
今回はキクラ風ファンクプログレでしょうか?? こうご期待!

来年のライブの予定も少しずつ決定しております♪
今月中には色々発表できると思いますのでこちらもお楽しみに~
2月、3月で新ユニットのライブそろそろリハ日程なども決定する感じですね♪

後半は忘年会関係連続~幹事役も一つありますのでこちらも準備準備でございます。
年末はゆっくりと横浜に帰りまして家族と過ごす予定でおります。
2011年は本当に色々な出来事が起きた年です。しっかりとふりかえり来年に向けて準備ですね♪

では今月も頑張ってまいります!!

12月~_c0101739_15335855.jpg
by kokubu-takumi-5 | 2011-12-02 16:20 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31