人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Elastic Toneレコーディング第一弾完了♪ そして6月に向けて!

昨日、本日と都内某レコーディングスタジオにてElastic Toneの録りでした♪
実況の通りバンドサウンドを大切にしたライブ録り中心の楽しい作業ですよ~
ロックなサウンドてんこ盛りの気配ですので自分自身も作品の完成が楽しみですね♪

Elastic Toneレコーディング第一弾完了♪ そして6月に向けて!_c0101739_22254748.jpgElastic Toneレコーディング第一弾完了♪ そして6月に向けて!_c0101739_22255411.jpg




















桜満開の都内でしたが勿論地下にこもっての作業(笑)
ライブ録音と言っても変拍子などの仕掛けもてんこ盛り!?
そして、ベースソロも凄い場所に設けられていたり(汗)
気が抜けない録りでしたが、楽しくベースを弾き倒すことができましてね

↓ 冷汗をかきながらプレイに没頭する国分でございます。

Elastic Toneレコーディング第一弾完了♪ そして6月に向けて!_c0101739_22292033.jpgElastic Toneレコーディング第一弾完了♪ そして6月に向けて!_c0101739_2229276.jpg




















また本日はコーラステイクなども合せて録り作業を実施
久しぶりに歌いましたよ~♪
国分のコーラスも収録される可能性もありますので乞うご期待です(笑)

一応リズムトラックは完了で一安心ですね~
無事に中打ち上げを近所の中華屋さんで敢行!!いや~最高ですね♪
作業の後のビール&中華三昧は至福のひと時ですね(笑)
Elastic Toneレコーディング第一弾完了♪ そして6月に向けて!_c0101739_22335017.jpg
続いては、我がバンドCichla temensisの録り作業でございます!!
現在作品の骨子が少しずつ形になっている段階ですよ~
少し進捗などに調整が必要な感じですが、こちらもクリエイティブに動いています。

リズムトラックのほか鍵盤などの録り素材も少しずつ上がってきていますので確認確認♪
自分自身もアルバム用の新素材の製作なども合間で行いたいと思います。
今週も色々クリエイティブに動いていきますよ~
っと言っても通常勤務もてんこ盛りなので無理無い範囲で頑張ります(汗)

Elastic Tone、Cichla temensisとも6月にライブがございますよ。
近日中に詳細等もこちらで発表できると思いますにでお待ちくださいね~
6月は国分の音楽活動の一つの節目になりそうです。
まずは6月のライブ、作品発表へ向けて、できる限り突っ走ります!
by kokubu-takumi-5 | 2012-04-08 22:41 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31