人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ報告♪

平成24年度に入りまして早くも二十日、早いですね~
年度を重ねるごとにバタバタ具合が激増している今日

今年度より通常業務の方で専門職ですがさらに役職がついてしまったり(汗)
私的なことも「あんなこと」「こんなこと」(←意味不明w)調整事項てんこ盛り(汗)

今まで定期的にこちらのブログを更新をしてきましたが暫くお休みになりそうです…
調べてみると約7年間1000件の記事を上げてきたんですね
われながらよく続けてきたと感心しとります(笑)
総アクセス30000件以上!!と皆様に可愛がっていただきましたね~感謝!

更新が途絶えてご心配をおかけするかもですが、国分はしっかり動いていますのでご安心くださいね
年度中にいろいろ整理整頓して2013年の春くらいには色々発表もできるかも鴨??
では皆様、お体に気をつけて!!

Twitterfacebookはもしかしたら業務連絡などで更新する??
by kokubu-takumi-5 | 2012-04-20 18:01 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31