人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年度末~新年度

ということで、早くも3月末になりまして、いよいよ今年度も終了ですね。
2013年も1/4過ぎているとは、少し驚きですね。

年度の切り替えということで、節目でのブログ更新。
3月は、バタバタでしたが、通常勤務の各種事業も無事に完了し、いよいよ新年度事業についての準備もはじまっている今日この頃…
関係各者様、今年度も色々お世話になりましたです。来年度も引き続きよろしくお願いいたします。

卒業式や桜の便りも、多方面から届き新年度に向けて気持ちが高まりますね。
今年度も、無理しないようにマイペースで頑張っていきたいと思います。

さて、3月の振り返りですが…国分Twitter調べ(笑)
「日帰り温泉行って」「ジェスロ・タル聴いて」「空が粉塵にて黄色に染まったり」「カルボナーラうどん食べて」「長崎ちゃんぽん食べて」
そして、鉄旅として、ウイークエンドパスを使用した福島旅行。この旅では、色々な発見と思うところがありました。
詳しくは、旅レポートを参照ください
http://takumi5.exblog.jp/19701736/
色々経験できた1ヶ月でした。

そして4月でございますが、、、
新年度の事業が待ったなしでスタート(汗)
お楽しみプログラムとしては、中旬にJETHRO TULLのイアン・アンダーソンのソロライブへの参戦!!
初の東京ドームシティーホールは楽しみです。奮発してゆったりプランを企画中です。
「TAAB」をしっかり聴きこんでおきましょう♪

鉄活動は4月はお預けになりそうですが、夏にはまた「良い子は真似しちゃだめ、本当のミステリーツアー」第2弾を企画したいですね。
2011年の第1弾の模様はこちら
http://takumi5.exblog.jp/16669027/
今度は3日くらいで、廻りたいですね~

音楽活動については、表立っての活動はありませんが、現時点で夏のライブ3本決定しております。
7月に東京で2本、8月に大阪で1本です。
春はアレンジ等作業、楽器類メンテ、個人練習が主になりそうですが、色々楽しみですね♪
年度末~新年度_c0101739_23461327.jpg

by kokubu-takumi-5 | 2013-03-28 23:55 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31