人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告(5月中旬)

5月も中旬に突入
日中は夏の陽気になることが多くなり、国分も冬眠から目覚めております(笑)
特に、大きな話題はありませんが、各種活動整理も含めて近況報告ブログ更新です。

上旬の連休は、今年も変則勤務でございましたので旅などはお預け・・・
今年後半の関係ミッションで、千葉県某市へ訪問。
慣れないことで色々大変でしたが、無事に楽しく完了することができ、ほっと一息。

連休明けは、怒涛の勤務開始、今年度事業も通常運転になってきており毎日時間があっという間に過ぎていきますね。
引き続き、職場の仲間の皆様と協力して遂行していければと思っております。

音楽活動についても、いよいよ夏のライブスケジュールも確定
【ELASTIC TONE】
7月28日東京、8月4日大阪でございます。
久しぶりのELASTIC TONE♪ よりロックなサウンド間違いなしですね。

【某ユニット E&D】
伏字になっていませんが(笑)
今年もやりますE&D 東京の暑い夜に変拍子30%増量(当社比)でお送りする予定です。
詳細発表は、もうしばらくお待ちくださいませ。(何やら面白いイベントになりそうとのこと!!??)

両ユニットの昨年のライブ音源資料を確認しておりますが、ロックしとりますね~(笑)
リハーサルも、いよいよ来月より順次開始になりますので、先ずは自分の機材などの調整からスタート
今年も、機材関係に大きな変化はなくアクティブ5弦で、弾き倒していきたいと思います。

足元は下の画像のように調整しました♪
国分特製のエフェクターボードです(笑)といっても、ノートPC用のケースを改良して簡易製作
ステージ転換の際も即収納可能、新幹線などでの長距離異動での取り回しもし易いです。

内容はチューナー、オクターバー、コーラス、ディレイとシンプルな接続です。
パワーサプライはCAJ(上の載っているのはメトロノーム) ケーブル類はプロビデンスでございます。
音作りは、本体の内蔵プリで行うので、概ね、どの現場に行っても微調整のみで対応可能です。


ライブスケジュール
【某ユニット E&D】
 ◆2013年07年14日(日)
  東京/某ライブハウス

【Elastic Tone】
 ◆2013年07月28日(日)
  東京/目黒 鹿鳴館

 ◆2013年08月4日(日)
  大阪/心斎橋 THE LIVE HOUSE soma


↓画像は、先日のイタリアン会合でいただいた茄子トマトスパと本日の機材調整の記念に1枚

近況報告(5月中旬)_c0101739_14205070.jpg近況報告(5月中旬)_c0101739_14205828.jpg
by kokubu-takumi-5 | 2013-05-12 14:25 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31