人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ新学期 4月ライブ詳細告知

2014年早くも3ヶ月が経過しようとしています・・・早いですね~
ということは4月の新学期の始まりでございます。
日中は都内でもぽかぽか陽気が続きほっとしていますが、季節の変わり目で体調崩している方も多いですので皆様もお気をつけて・・・

恒例の近況報告整理と今後の動きなどなです。
まずは春の中華三昧祭りwという名の、研修最終日に向けての壮行会開催
そして、1月から継続していた専門職研修が先週でついに修了です

11日間のロング研修でしたが、まずは無事に完了してホット一息。
膨大な研修プログラムであったので、学んだこともてんこ盛り、少しずつ整理していきたいですね。
あわせて、現在の現場の課題点、通常業務の運営や計画についての再構築を行う必要性も確認できたのは成果でしたね。
まずは周りを見て、そして自分自身を振り返り、そして再度周りを見ていくという客観と主観のバランスが大切であると感じる今日この頃・・・

通常業務の合間で某諸用で横浜に戻ったりなどでバタバタ往復。
今週末の行事が完了すれば、まずはひと段落ですね。
久しぶりの家族旅行にもなりそうなので、無理なく行きたいと思いますです。
名物「うーめん」もいただけるかも!?

4月に入りますと、いよいよライブに向けての全体リハーサルが再開
ELASTIC TONEのライブ詳細も発表になりまして、モチベーションも高まってきましたね。
今後もクリエイティブな定期活動になりそうなので、少しでも貢献ができればと思います♪

あわせて、その他の個人的な製作関係作業も少しずつ形にしていきたいですね。
脳内では色々な企画などが浮かんでいますが、効果的な形で具体化していきたいかも!?
また東西プログレ融合ユニット「E&D」の活動企画もありそうですので楽しみです♪


《ELASTIC TONE ライブ情報詳細》
 ◆2014年4月27日(日)
 ◆Live House 沼袋SANCTUARY

  Live House SANCTUARY 10周年イベント
  <大人のROCK>[BURNING ROCK SPIRITS]


  出演:Elastic Tone、MoonStone、BISQUE DOLL

  open16:30/start17:00 前売¥2,500/当日¥2,800
  ドリンク代別¥500 or ¥2,000(飲み放題)

もうすぐ新学期 4月ライブ詳細告知_c0101739_13332894.jpgもうすぐ新学期 4月ライブ詳細告知_c0101739_13335035.jpg
























もうすぐ新学期 4月ライブ詳細告知_c0101739_13405485.jpgもうすぐ新学期 4月ライブ詳細告知_c0101739_1341422.jpg
by kokubu-takumi-5 | 2014-03-24 14:14 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31