人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながらライブ御礼・・・ブログ更新♪

先週14日、15日と東京沼袋サンクチュアリでの「Angie.'s Birthday Party! 2014」参加でした♪
遅ればせながら、共演の皆様、スタッフの皆様、そしてご来場いただいた皆様
ありがとうございました!

主の五十嵐さん、さらにパワーアップした声が炸裂し非常に刺激的なライブイベントとなりましたね。
Elastc Toneは14日土曜日のトリを務めさせていただきました。
今回限りの!?スリリングなアレンジで冷汗でしたが、バンドのパワーをステージ上でも感じる演奏になったと思います。

個人的には、自分の作曲した曲が、さらにプログレッシブかつドラマティックに仕上がり手ごたえを感じています。
Elastic Toneのサウンドに、良い意味で一癖あるテイストを曲提供という形で貢献できたらと思います。
もちろんプレイヤーとしては、ロックベース一筋人間なので、今後も超大音量で弾き倒すのみですが(笑)

クリエイティブな計画も、水面下では進んでいるみたいですので、こちらも楽しみですね。
個人的には、もう一曲ほど新曲を提供中ですので、どのようなバンドサウンドへ生まれ変わっていくのか興味津々です。

バンドとしては、8月上旬の大阪梅田ライブと、下旬にある強力な共演バンドとの東京下北沢ライブに向けて準備を進めています。
大阪遠征では、個人的なテーマ「移動を楽しむプロジェクト」も鋭意企画中です(笑)珍道中の予感!??
食い倒れの予感なので、気をつけましょう~w

その他の活動としては、東西融合インストユニットE&Dの活動も、色々企画中みたいですので楽しみですね。
各種詳細などが分かりしだい、こちらでも発表しますのでお楽しみに~♪
このユニットはさらにリズム隊が大音量なので、ベースも大音量、弾きまくり必至です

東京もはっきりしない、天候が続き寒暖の差がある日が続き、周囲でも体調を崩されている方が多い印象です。。。
皆様も引き続き、お気をつけてお過ごしください。

下の画像は、先週のライブ前日に沼袋某所での前打ち上げ?の焼き鳥店にて
(非常にリーズナブルで美味しく飲みすぎましたね・・・)

遅ればせながらライブ御礼・・・ブログ更新♪_c0101739_2195620.jpg遅ればせながらライブ御礼・・・ブログ更新♪_c0101739_2110877.jpg


























◆第7回よほほ音楽祭2014
~俺はこうやって這い上がってきた~

2014年 8月 3日 (日)
大阪 梅田Zeela


OPEN/15:30 START/16:00
ADV/¥3000- DOOR/¥3500- (1D¥600-別)
出演
 よほほ You's Alien LION CODE Blind Bird
 Elastic Tone SEXUA ROSE and more..

梅田Zeela http://osaka-zeela.jp/


◆CLUB251 SUMMER FES.2014 NATSU/YORU音楽祭
Foo-Shah-Zoo &Elastic Tone ツーマンライブ!

2014年 8月29日(金)
東京 下北沢CLUB251


OPEN/18:30 START/19:00
前売:¥3,000 当日:¥3,500 ドリンク別¥500
出演
 Elastic Tone
 扇愛奈とFoo-Shah-Zoo
  Vo 扇愛奈
  Gu 本城聡章(筋肉少女帯)
  Ba 内田雄一郎(筋肉少女帯、NESS、etc)
  Dr 河塚篤史(NESS)

チケット発売場所:ローソンチケット、イープラス、各アーティスト予約、店頭
入場順:店頭→プレイガイド→各アーティスト予約
一般チケット発売日:2014.6.14(土)
一般お問合せ先:下北沢CLUB251:03-5481-4141

下北沢CLUB251 http://www.club251.com/

遅ればせながらライブ御礼・・・ブログ更新♪_c0101739_21132813.jpg

《ELASTIC TONE》 http://elastic-tone.com/
 Vocal 五十嵐Angie.久勝
 Keyboard 森藤晶司
 Guitar 中川正治
 Bass 国分巧
 Drums 玉田裕
by kokubu-takumi-5 | 2014-06-20 21:21 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31