人気ブログランキング | 話題のタグを見る

各種リハーサルに向けて (※ライブ情報追記)

※11/24 更新加筆 【ライブ情報追記】

最近は旅ネタ応酬でございましたね。
果たして「国分は仕事をしているのか?」という疑惑もw
ちゃんと「旅の合間に仕事しております」ので安心ください(笑)

ということで、旅モードも完了しまして、いよいよ各種音楽関係のリハーサルモードです。
来週より個人プロジェクトのリハーサルが開始。
久しぶりのプロジェクトですので、どのような音になるか楽しみでございますね。
もちろん難曲物語の応酬ですので気が抜けません(汗)

本日は各種機材の調整やら音確認を鋭意実施中です。
楽器も日によって音色や艶なども大きく変わってきますので、気持を込めてお手入れを。。。
引き続きメインで使用予定のボルトオンタイプのオクターブ調整などを綿密に実施

また来月末のELASTIC TONEのライブに向けての準備も水面下で進んできています。
こちらも面白いイベントになりそうな予感ですよ。
2014年末まで、たっぷり大音量でベースを弾き倒しますよ~

年明けは東西混合のプログレユニットENCIPHERS & DECIPHERSが待っています。
こちらも水面下で色々動いております、興味深い内容になる予感です。
相変わらずの、プログレに珍しい短期集中リハですが、新たな化学反応が生まれる可能性が!?
各種リハーサルに向けて (※ライブ情報追記)_c0101739_1659579.jpg

【ライブ情報 暫定版】
ELASTIC TONE
2014年12月28日(日) 東京 沼袋 Sanctuary
http://www.sanctuarynes.com/
※詳細決まり次第こちらでも告知予定


ENCIPHERS & DECIPHERS
2015年01月18日(日) 東京 吉祥寺 Silver Elephant
ゲストドラマーに あの堀江睦男さんを迎えてのライブ!!


※諸事情によりEnciphers & Deciphersのライブ出演キャンセルとなりました。
楽しみにして下さっていた皆様申し訳ございません。
ライブイベントは開催されます。詳細はシルエレさんのHPを確認ください。

by kokubu-takumi-5 | 2014-11-24 20:28 | ◆ブログ記事◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31