人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告 GW郡山ライブに向けて

4月も終盤、暦的にはGWへ突入間近という感じですかね。。。
今日は久しぶりに自宅でゆっくり各種作業を実施しております。
お蔭様でGWは飛び石ですが、連休をいただけそうですので、ゆっくり充電したいと思いますw

頭の整理もかねての近況報告です。
先ずは通常業務関係ですが、新年度となりバタバタですが何とか協力しながら活動しております。
業界的には、制度改正などがあり確認事項、調整案件なども多数ですが、少しずつ整理していきたいと思います。
業務関連としては、5月中に母校の某大学の講義を一コマ受け持つことになり準備が大変な予感(汗)
「大変」と言っているだけでは、何も生まれません。 「大きく変わる」と前向きに頑張りたいと思います。

音楽関係も色々動いております。
先ずはELASTIC TONEは5月5日の郡山ライブに向けてリハーサルが順調に進んでおります♪
先日も都内にて全体リハでしたが、相変わらずのアグレッシブ大音量なロックサウンドになっております。
今回は、個人的にも好きなあの曲も久しぶりに演奏予定ですので楽しみです。
連休中の移動なので、大変そうですが、行きはバンドみんなで楽しく郡山入りできそうです。
もちろん、帰路はお約束の「鉄ちゃん」発動の可能性ありますので、お楽しみに!?

今日は少し時間があるので、機材調整したり、今月末に予定されている某ユニットのリハーサルの準備準備。

埼玉、明日は良い天気になりそうです。

近況報告 GW郡山ライブに向けて_c0101739_1651457.jpg

◆ELASTIC TONE(福島 郡山)
KMC特別編 『THE PHANTOM OF THE KMC』
出演:Angie.<五十嵐久勝> と Elastic Tone 他 HR/HMカバーバンド10組出演予定!!

開催日/5月5日(火・祝)
開催時間/開場14:00 開演14:30(予定)
料金/¥1,500(1ドリンク付き)
開催場所/★郡山CLUB#9★ 福島県郡山市駅前2-7-15 TEL.024-934-1980

※詳細はKMC(郡山メタルシティ) → http://kmc-fukushima.com/
by kokubu-takumi-5 | 2015-04-25 16:53 | ◆ブログ記事◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31