キクラテメンシス新作レコーディング進行中!

キクラテメンシスの新作の録音作業進行中です。
オフィシャル・タンブラーでも進捗状況をアップしています。

信頼できる野口さんとのリズム録りよりストイックに作業を実施しております!
活動の合間を縫っての作業なので、長期製作計画ですが、
キクラの今の音魂を封じ込めた躍動感ある作品に仕上げていきたいと思っています。

今後さらにリズムレコーディングを進行させ、その後 彩り豊かな上物楽器が乗っかっていきます!
産みの苦しみもありますが、楽曲に新たな命が吹き込まれ、色づいていく瞬間に立ち会えるのでとても楽しみです。

この前のベースレコーディングの模様の一部をアップ!
5月の巣鴨ライブに向けても、今月後半より全体リハーサルが開始です!
ペースをしっかり保ちながらも、よりアグレッシブに活動していきたいですね。
c0101739_19475564.jpg

by kokubu-takumi-5 | 2017-04-12 19:34 | ブログ記事 | Comments(2)
Commented by くまこ at 2017-04-15 20:21 x
楽しみー!! ベースのレコーディングも始まりましたか♪

音魂を封じ込める…(笑)
まさに、そうしてほしい!!
発売を待ってます♪(^o^)♪
Commented by kokubu-takumi-5 at 2017-04-16 15:39
くまこさん ありがとうございます!
始まりましたよ~パワーある音魂が集結しています!
メンバーの活動の合間での製作なので、時間かかると思いますが、完成をお待ちください!


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31