人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーマは融合!

ということで、久しぶりの更新でございます。
ここ最近は、おかげさまでバタバタと活動させていただいておりました。
先ほどの作業でひと段落。。。

これからの自分のテーマは「融合」だと感じています。
通常勤務においては、正に多職種、専門職の「考え方の融合」を図り、より多方面に対応できる体制整備が急務であると感じています。
毎月各種打ち合わせが進行予定なので、自分も一専門職として、そしてコーディネーターとして広い視野で活動できたらと考えています。

そして音楽活動も正に「個性の融合」だと感じています。
同じ考えを融合していく作業は、強みをさらに増強していく形で分かりやすいですね。
しかし「違い」や「差」を融合することは、強みや弱みを補い合い、より新しい個性、感性を爆発できる可能性を秘めていると感じています。
個人的には後者に魅力を感じます。もちろん、融合調整は大変な作業ですが「見えない新たな着地点」を目指して生きたいですね。

分かったようなこと言っていますが、自分も不器用であり、様々な弱みがあり、周りの方々に助けられて活動できているのも事実です。
逆に自分でも意識していないような潜在能力やパワーがある可能性もあります。
様々な方々と関われることに感謝しながら、少しずつ進んでいきたいと思います!

5月後半も盛りだくさん!
楽しみな私的セッション、専門職連携会議、母校の大学での講師、そしてキクラテメンシスの全体リハーサル、そして本番!!
クールに振舞っていますが、国分巧の心の中の炎は熱く燃えています(笑)

気合入れていきますよ!
テーマは融合!_c0101739_20442938.jpg

by kokubu-takumi-5 | 2017-05-20 20:49 | ブログ記事


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31