人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクラテメンシス 巣鴨ライブ!

5月30日はキクラテメンシスの巣鴨獅子王さんでのライブ!無事に完了いたしました!
関係スタッフの皆様、共演の方々、そして平日にもかかわらず、お越しいただきました多くのお客様
ありがとうございました!
キクラテメンシス 巣鴨ライブ!_c0101739_09440655.jpg
キクラテメンシス 巣鴨ライブ!_c0101739_09444814.jpg
今のキクラテメンシスをしっかりと表現していくことを目標に臨みました。
再始動何と2年目突入!
建設的ですが色々課題も出てきているのは事実ですが、キクラのオリジナルパワーを爆発できたと思っています。
能書き抜きに何より大音量でのロックな演奏は気持ちよかったですね!
キクラテメンシス 巣鴨ライブ!_c0101739_09451062.jpg
共演のWaftの大先輩ベーシスト水野正敏さん。
気品のあるアグレッシブな重低音でかっこよかった!ステージ上の存在感も凄いですね!
CDに自分の名前入りでサインをいただきました!嬉しいです。あらためて自分はベースが好きなんだと実感。低音最高!!
キクラテメンシス 巣鴨ライブ!_c0101739_09452483.jpg
【Set List】
01 Flute Solo
02 The Ruin
03 Doors
04 空色のゼラニウム
05 Crossover
06 Guitar Solo
07 三日月湖
08 Frozen Wave
09 IBIS




by kokubu-takumi-5 | 2017-06-01 13:00 | ブログ記事


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31