人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春シーズン到来

冬の訪れを感じる今日この頃。
12月に入るといよいよ青春18きっぷ冬シーズンの季節です。
まだ先の話と考えてはなりません、シーズン中の人気夜行快速の指定券は1ヶ月前の発売と同時に瞬時に売切れてしまうのです。
1ヶ月前行動で計画を立案しなくてはなりません(汗)
青春シーズン到来_c0101739_19332112.jpg
ということで、空いている時間で時刻表と格闘しながら現在計画中。
今回は東海道夜行で名古屋経由、中央線で岐阜の温泉を経由し長野入り山梨を抜けて帰るルートで立案中です。

都内を走るオレンジ色の電車が中央線と思っている方が多いですが、実は中央線は、山梨、長野、岐阜を越え名古屋までつながっている約400キロの路線なのです(豆知識)

鉄道旅行計画は楽しいですね~
by kokubu-takumi-5 | 2007-11-17 19:35 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31