人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニング歩。

昨夜から某制作作業に没頭のあまり夜が明けてしまいました(汗)
あのハトのリズミカルな歌声が心に浸みます(笑)
やはり集中すると時間が経つのが早く感じますね
ここで寝たら日中の野暮用をこなせないため、リフレッシュ方々自宅近くをお散歩することに。

実は禁煙(祝4ヶ月達成中)に続き「メタボ王子」の冠の返還を目指し先月からウォーキングをはじめているのです。

「いつまで続くことやら・・・」との声がどこからか聞こえていそうですが(笑)
無理なく楽しく続けていければと思っております。

モーニング歩。_c0101739_196769.jpgモーニング歩。_c0101739_1962218.jpg








画像のように、自宅近くの川沿いに散歩コースが整備されているのです!
今日は早朝の散歩なので、緑が清清しく気持ちよかったすね~

さてこれから作業の続き・・・
明日も朝早いのでほどほどにしたいと思います。
by kokubu-takumi-5 | 2008-07-09 20:00 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31