人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネの哀願

昨日朝から36時間連続勤務で只今やっとこ自宅に戻ってきました~
暑さと疲れでヘロヘロ状態ですが、何とか生きております(笑)
仮眠したとはいえほとんど寝ていないので、これからゆっくり休むぞ!

メガネの哀願_c0101739_2104614.jpgといきたいところですが、二日不在にすると色々連絡事項や事務処理がたまっております・・・

只今「なっちゃん」を飲みながら頑張っております。

帰りに近くのスーパーでドリンクを物色していたところ、見慣れないパッケージのものを発見 
なっちゃん」~サマーミックス~と書かれています。

あ~かなり甘そうなのでパス・・・
と商品棚へ戻す際に、パッケージと目が合ってしまい、その哀願フェイスに負けてしまいました(笑)

キャラものに弱いんですよね・・・

味はやっぱり「甘かった~」
by kokubu-takumi-5 | 2008-07-19 21:03 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31