人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクラレコーディング順調

キクラレコーディング順調_c0101739_22432881.jpg昨晩はセーラスタジオにてCichla temesisセカンドデモ2曲の仮ミックス作業でございました。
録りの方は順調に進み、現状での仕上がりはかなり満足できるものになってきていると思います。
メンバーのスケジュールの合間を縫っての制作なので、完成まで数ヶ月ほどお時間をいただきそうですが、デモとはいえ現在のバンドの最大限の力をこめたプロダクションで進めておりますので、楽しみにしていてくださいませ♪

キクラ情報としては、11月のライブの詳細やチケット情報も近日中にご報告できると思います。
こちらもお楽しみにしてください!

さて、明日は朝から通常勤務、そして夜には都内にてサポートバンドのリハがあります。
毎日気が抜けませんが、モチベーション高めてまいりますよ~
さて、楽器の調整して楽曲の確認です♪
by kokubu-takumi-5 | 2008-08-26 22:50 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31