名古屋遠征ライブ報告

c0101739_21252179.jpgc0101739_21264626.jpg






5日名古屋は伏見ハートランドで行われたCYCLONEライブ
ライブは素敵なバンドさん達との共演で、とても盛り上がった楽しいライブイベントになりました。
関係者、スタッフの皆様、そして、お越し頂いたたくさんのお客様、どうもありがとうございました!

c0101739_2129144.jpgc0101739_21292948.jpgc0101739_21295425.jpg








リハ前ラーメン・・・私は腹ペコだったため独自にラーメンをいただきました(笑)
リハ後はライブハウスに隣接している、ハードロックカフェ名古屋にてメンバーと食事
私はノンアルコールビールでベロベロに(嘘です)

そして本番・・・
今回はショートメニューでしたがその分密度の濃い演奏ができたと思います。
ベースプレイもライブタイトル通り「ドライブ感」を強調したプレイが出来、終始楽しく引き倒させていただきました♪

勤務の都合上夜行列車でとんぼ返り(汗)
ライブ後に名古屋駅へ、お土産等を調達
名古屋より夜行快速「ムーンライトながら」で東京へ向かいます。
c0101739_21351772.jpg
c0101739_2136871.jpg
c0101739_21361915.jpg
ライブ後のハイテンションだったため、眠れなかったですが(笑)
ゆっくりとくつろぎながら翌朝無事に東京駅に到着です。
強行軍だったので、しっかりと名古屋名物をいただけませんでした~残念 OTL

今度はぜひ味噌煮込みうどんを・・・
by kokubu-takumi-5 | 2008-10-06 21:39 | 旅レポート | Comments(2)
Commented by METLO/ METLO JA at 2008-10-10 03:16 x
お疲れさまでした。
私たちのようなbandがOAやらせていただけるなんて
夢のような時間でした。
国分さんのうねるベース、忘れられません!
ながらで帰ったなんてオツですね(^_-)-☆
間に合ってよかったです。
では、またお会いできる日を楽しみにしております
次は名古屋飯ツアーをしましょう!

METLO
Commented by kokubu-takumi-5 at 2008-10-10 19:35
METLOさん
ご丁寧にコメントありがとうございます。
こちらこそ、楽しいイベントありがとうございました。
METLOさんのキュートなのにパワーのあるボーカルは本当に魅力的でした♪
バンドグルーヴも気持ちよくて堪能できました。
ぜひぜひ名古屋の音楽シーンを盛り上げてくださいね♪
またの共演を楽しみにしています!
今度は時刻表片手に、さらにマニアック鉄道の旅で、ゆっくりとおじゃまさせていただきま~す(笑)


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30