人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々サンデー

昨日朝から今日の朝までの通し勤務でございました。
土曜からまたぎだと今日は何曜日なのか一瞬分からなくなります(笑)
本日は明け休みなので爆睡しよと思いましたが、ここで寝ると時差ぼけになってしまうので、頑張って作業に没頭・・・

まずは、中長期の自分のスケジュールを確認。
身体に無理ないような予定に・・・と思うも、やはりタイトになってしまう箇所もでてしまいますので、体調管理に留意していきたいと思います。

色々サンデー_c0101739_18271134.jpg続いては、奇跡的に続いているウォーキング(笑)
清清しい秋風がとても気持ち良かったです。
散歩には最適なシーズンですね。

画像は、お散歩コースを盗撮。
川沿いにコースが整備されていて、安全で歩きやすいです。
緑が眩しいです。


お昼は今後、某専門学校での講義予定がありますので、A型らしく資料等の整理整頓(自分も勉強しなければ~ 汗)

そして午後は、競馬参戦!
ここのところ日曜日にゆっくりテレビ観戦できていなかったので今日はゆっくりと予想。
結果は、東京は惨敗でしたが、京都メインは見事に的中!!
来週からG1が続きますので、ほどほどに頑張りたいと思います。

そして、これからは明後日に予定している、キクラテメンシス、ベースレコーディング最終タームに向けた、楽器調整と音色やフレーズ等の確認♪
新構成の楽曲もあり、フレットレスも導入検討しておりますので、コソ練必至!

只今休憩し「サ〇エさん」鑑賞中です(笑)
挿入歌が牧歌的で癒されます♪

明日も朝から勤務なので、早めに休みたいと思います。。
by kokubu-takumi-5 | 2008-10-12 18:56 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31