<   2010年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

フォーカス最高

c0101739_7552836.jpg

こちらは深夜1時を回ったところです。

本日はフェス初日
先ほどフォーカスのライブが終わりました♪

いや〜さすが世界的なブログレバンド
世界観があり、お客さんが皆ワールドに引き込まれてていました!

演奏も最高で色々勉強になりましたね〜

会場の雰囲気も最高でモチベーション高まります!

明日は観光予定をキャンセルしてキクラの緊急ミーティング予定です(笑)

刺激的で楽しい1日でした!
by kokubu-takumi-5 | 2010-07-31 07:55 | ブログ記事 | Comments(0)

トリエステ02

c0101739_1871476.jpg

イタリアは午前11時です。

満喫しています!
こんなにゆったりスケジュールで本当に良いのかと思うぐらい、ゆっくりできています。

いよいよ今夜がフェス初日でフォーカスが出演予定です♪

しかし、トリエステは何と雷雨です(汗)

会場の設営がはじまっていますがどうなることでしょう!?

夕方まで自由時間なので街にでて散歩しにいきます。

画像は宿泊しているホテル
宮殿みたいです〜
by kokubu-takumi-5 | 2010-07-30 18:07 | ブログ記事 | Comments(1)

トリエステナウ01

c0101739_163668.jpg

ただいまイタリアは朝の9時です。

昨晩に無事にトリエステに入りホテルでゆっくり休みました!

先ほど朝食バイキングを済ませ隣接するライブ会場へ

写真のように凄い雰囲気です。
夜はライトアップされるみたいで楽しみですね!
今日はミーティングして機材の調整などを行う予定です。
by kokubu-takumi-5 | 2010-07-29 16:03 | ブログ記事 | Comments(0)

鉄ちゃんナウ

c0101739_0542745.jpg

イタリアはただいま夕方の6時です。

時差ボケも解消し今日は朝からミラノ観光を楽しみました〜

あの修道院や名所ドゥオーモにも訪問、メンバーでカフェで食事して贅沢な一時でした!

その後は個人的お楽しみ鉄ちゃんタイムです(笑)
写真は先ほどのミラノ中央駅の様子です。

図鑑で見て、子供の頃に行きたいな〜と思っていた憧れの場所です。
実物は最高の一言!

ただいまミラノ中央駅からユーロスターシティーでフェスのあるトリエステに向かっています!

トリエステに夜到着していよいよライブに向けた調整を開始です。
by kokubu-takumi-5 | 2010-07-29 00:54 | ブログ記事 | Comments(0)

ミラノナウ

c0101739_8282067.jpg

皆様おはようございます!

とは言ってもこちらは深夜1時です(笑)

先ほどイタリアはミラノに到着!

ただいまホテルで荷物の確認中

心配だったベースも損傷なく安心しました〜

海外向けのDVDも届きました♪

自宅を出て移動24時間してヘトヘトですが、かなりの珍道中(笑)で楽しかったです。

少し休んで明日はミラノ観光して夕方に鉄路でフェスの開催地トリエステに入ります!
by kokubu-takumi-5 | 2010-07-28 08:28 | ブログ記事 | Comments(0)

モスクワナウ

c0101739_053747.jpg

ただいま予定通りモスクワに到着。

長かった〜
まだ夜の7時です。

これから乗り換えてミラノに向かいまーす

珍道中です(笑)
by kokubu-takumi-5 | 2010-07-28 00:05 | ブログ記事 | Comments(0)

行ってきま~す♪

いよいよ旅立ちでございます。
あっという間でしたね~

27日に出発、モスクワ経由でイタリアのミラノに入ります。
ミラノから鉄路でトリエステというフェスの開催都市に向います。

フェスは30日から3日間開催。
私達の本番は最終日の8月1日です。
現時点では、どんな感じになるか想像できませんが非常に楽しみです♪

現地でネットカフェなどがあればこのブログも更新できたらと思っています。
乞うご期待??

★業務連絡です
今月中の仕事諸々調整完了いたしました、、、
部署の皆様、ご協力ありがとうございます!
本当に感謝です。

不在中の仕事類は国分のデスク積んで置いてくださいませ(爆)
帰国したら、しっかりと働きます(汗)


c0101739_2131637.jpg















明日も早いので、これから忘れ物最終チェックして早めに休みます。
先ずは新型スカイライナーが楽しみです。
by kokubu-takumi-5 | 2010-07-26 21:06 | ブログ記事 | Comments(1)

いよいよです

蒸し暑い毎日が続きますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さていよいよイタリアへの出国が火曜日に迫りました。
怒涛の連続勤務でバタバタ中でしたが、やっとこ整理できてほっとしています。
昨晩荷造りも完了、あとは明日に忘れ物チェックですね。

ベースは使い慣れたもので演奏したい…
ということで急遽使用機材変更!
キクラをはじめた頃にメインで使用していたSR3005を持って行きます。
調整完了しまして、弾き易さを実感しております♪

c0101739_2012390.jpgc0101739_20121855.jpg












といってもキクラですので難曲てんこ盛りです。。
追い込み個人練習します(爆)
by kokubu-takumi-5 | 2010-07-25 21:10 | ブログ記事 | Comments(0)

キクラリハ 完了!

本日は桜木町はセーラスタジオにてキクラテメンシスの全体リハ♪
来月1日のイタリアのフェスに向けての最終調整でした~

演奏曲も決定し2セット通し(汗)
MC練習もありということで、かなり長時間のリハで疲れた~
アンサンブルもまとまり、あとは現地でのサウンドチェックで調整したいと思います。

キクラ関連としては海外輸出用の新物販アイテムも完成したとのことです。
現品は現地でお披露目みたいなので楽しみですね~

c0101739_21343684.jpgc0101739_21394866.jpg












今日も横浜は暑かったですが、良い天気で海風が気持ちよかった。

リハ後は恒例 メンバーで横浜市某所の「腹ペコ虎」へGo。。。
セルフ壮行会も無事完了(笑)
by kokubu-takumi-5 | 2010-07-21 21:47 | ブログ記事 | Comments(0)

激暑ですね

ここ数日、関東でも猛暑日が続いております。
日中は外回りの仕事なので、少し外出するだけで汗だく…
車移動の場合でも、車内は灼熱で汗だく・・・

仕事帰りにアイス買ってしまいました(笑)
皆様も熱中症には気をつけましょう。

c0101739_202007.jpg

















画像は先ほど東京のはずれの夕焼けの様子。
幻想的だったので、思わず写メしてしまいました・・・ 吸い込まれそうです。

明日は桜木町でCichla Temensisの全体リハーサルです♪
イタリアのイベントに向けての最終音合わせ、、、
演目も決定しましたので、練習タイム開始です。

その前にアイス食べよ~(笑)
by kokubu-takumi-5 | 2010-07-20 20:23 | ブログ記事 | Comments(0)


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

プロフィールを見る