<   2017年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メニュー

国分巧の紹介  自己紹介コーナー(随時更新)

参加作品 主な参加作品紹介(CD、DVD、配信等)

ライブ・アーカイブ ライブ活動履歴

旅レポート 一番人気カテゴリ!? 自己満足旅レポ

by kokubu-takumi-5 | 2017-06-14 19:32 | ブログ記事

休日おでかけパスで行く千葉 「ちょっと海に会いにいきました」レポ

先日は久しぶりのホリデーパス(今は「休日おでかけパス」という名称)使用の鉄道小旅行でした。
今年度に入り、個人的にも色々事柄が動き、頭を整理がしたかったんですね。
何故か「海」を感じたいということで急遽行程立案w
まだしっかりと乗車したことのない外房線に決定、ほぼノープランで行ってきましたw

乗車中にネット情報や地図などをみながら、直感で目的地を「上総興津駅」に決定!そして下車!!
c0101739_13351391.jpg
c0101739_13362417.jpg
フリーエリアより少し足を延ばして海に近い駅千葉県は勝浦市の「上総興津駅」
駅より歩いて近隣の海水浴場へ。。。
c0101739_13374325.jpg
c0101739_13465702.jpg
予感的中です(笑)
白い砂浜、青、緑の色合いが幾重にも重なる幻想的で吸い込まれそうな美しい水面
隣の県とは思えないような、美しさでした!(外房の海は綺麗と聞いていましたが予想以上でした)
c0101739_13482882.jpg
c0101739_13473777.jpg
海原の壮大な自然力に触れ、身体全体が潮風に包まれパワー超全快になりました!
帰りは、房総特急「わかしお号」に乗車して東京駅へ、何故か武蔵野線に乗車して超大回りで地元に戻ってきましたw
c0101739_13504605.jpg
急遽のプチ鉄旅でしたが、予想以上の海の綺麗さに感動し大満足でした。
千葉県は近いようで、結構周りきれていない場所が多いので、ゆっくり周りたいですね~
c0101739_13510163.jpg
今回使用した切符は「休日おでかけパス」です。
エリア内は一日乗り放題です。特急などは特急券を購入すれば乗車可能です。
エリア外は乗り越し料金を精算すれば乗車可能です。

by kokubu-takumi-5 | 2017-06-05 13:54 | 旅レポート | Comments(2)

キクラテメンシス 巣鴨ライブ!

5月30日はキクラテメンシスの巣鴨獅子王さんでのライブ!無事に完了いたしました!
関係スタッフの皆様、共演の方々、そして平日にもかかわらず、お越しいただきました多くのお客様
ありがとうございました!
c0101739_09440655.jpg
c0101739_09444814.jpg
今のキクラテメンシスをしっかりと表現していくことを目標に臨みました。
再始動何と2年目突入!
建設的ですが色々課題も出てきているのは事実ですが、キクラのオリジナルパワーを爆発できたと思っています。
能書き抜きに何より大音量でのロックな演奏は気持ちよかったですね!
c0101739_09451062.jpg
共演のWaftの大先輩ベーシスト水野正敏さん。
気品のあるアグレッシブな重低音でかっこよかった!ステージ上の存在感も凄いですね!
CDに自分の名前入りでサインをいただきました!嬉しいです。あらためて自分はベースが好きなんだと実感。低音最高!!
c0101739_09452483.jpg
【Set List】
01 Flute Solo
02 The Ruin
03 Doors
04 空色のゼラニウム
05 Crossover
06 Guitar Solo
07 三日月湖
08 Frozen Wave
09 IBIS




by kokubu-takumi-5 | 2017-06-01 13:00 | ブログ記事 | Comments(0)


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30