Nゲージはじめました(再び)

以前にはまったことのあるNゲージ(鉄道模型)熱が再燃してしまいました。

実物の150分の1というかなり小さなスケールですが、現在のものは細部まで精巧につくられており、かなりの臨場感です。
鉄道大好きの私としては、見ているだけで心がわくわく動物ランド(古い!)。
それを自分が敷いたレールの上を走らせることができるとくれば興奮、こうふん、胸がドキドキ学園(古い!)

今回は小型レイアウトの挑戦しました。
60×90センチのボードの上に建物を配置し、結構臨場感があるものに仕上がってきたと思います。
もっとストラクチャー類や車両を充実していきたいと思います。どれも高価な代物ですから、財布と相談しながら気長にやっていければと思います。
完全自己満足的趣味ですが、今後Nゲージ関係のページも作成できたらと思っていますので、興味がありましたらご覧ください・・・

好きな音楽を聴きながら、ベースを弾きながらNゲージを走らせる。かなりはまりそうな予感です。
# by kokubu-takumi-5 | 2005-11-11 00:00 | ブログ記事 | Comments(0)

音源発掘

以前からお世話になっている、音楽プロデューサの伊集院彦蔵氏のスタジオに行ってきました。
伊集院氏はERPで取り上げられ話題となったユニット「nook」のプロデューサーであります。
現在、「nook」としての活動とともにソロワークを手がけているとのことなので、こちらも楽しみです。

今までに作成した音源などを整理していると、ともに活動していたMichelle Barreの音源や各種未発表のデモを発見しました。

興味深い楽曲も多々ありましたので、今後の活動で発表していきたいと思います.お楽しみに・・・
# by kokubu-takumi-5 | 2005-10-09 00:00 | ブログ記事 | Comments(0)


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30