人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れられない景色

日が沈むのが早くなり、夕方からは冷え込みますね。。。
体調崩している方が多いですので、皆様もお気をつけください。
本日、鉄の知人より先日行ってきた鉄道旅行のお土産話を聞かせてもらいました。
臨時列車であの秘境列車只見線を走破し、じっくりと鉄堪能してきたとのことです。。
実にうらやましいです。
紅葉が楽しめるこの季節の只見も、とてもよさそうですね~

只見といえば、私も昨年の9月に車で只見線ライン追っかけ小旅行に行ってきました。
久しぶりに、その時の画像を引っ張り出してきました。
忘れられない景色_c0101739_2129559.jpg
画像は、そのときに撮影した只見川でございます。
本当に絶景で、車を空き地に投げ捨てて見入ってしまいましたね(笑)
「今までに見た一番美しい景色」の暫定チャンピオンに輝いております。
写真では限られた範囲しか写りませんが、実際にこの場にたたずむとその雄大さと秘境感に圧倒されます!
この旅で撮影した画像はCichla temensisの「another triangle」中ジャケットでも使用されていますよ(ミニ情報)

今度はぜひとも鉄路で行きたい~
首都圏からは比較的行きやすいので、お近くの方はぜひぜひ・・・
by kokubu-takumi-5 | 2008-10-28 21:54 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31