人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコーディング2日目

本日は、ヨコハマセーラスタジオにてプログレユニットのドラムレコーディング。

2曲録ったのですが、ドラマーの野口さん、普段、空手で培っているのでしょうか集中力がすごい!
そして本番にお強いです。2曲とも変拍子てんこ盛りの複雑な曲で、ガイドメロもほとんどない中だったのですが、通し4テイクでOK!
音色もロックっぽいタイトなものとなり、結構良い音で録れましたね。

次回はベース録り(私の番)です。さあ練習しましょう・・・

スタジオからの帰り道、お腹がへってしまったので、有名牛丼チェーンM屋へ立ちより、新メニュー「めかぶキノコ豚めし」を堪能。普通の豚めしの上にキノコとめかぶがのっているシンプルなものですが、とても美味しかったので思わず報告してしまいました。めかぶとキノコと豚肉の相性抜群です。
機会があればご賞味ください・・・
by kokubu-takumi-5 | 2006-11-17 00:00 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31