人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お掃除日和

カラッと晴れた日 とても気持ちよいですね。

こんな日には、洗濯は勿論、掃除もしたくなってしまいます。

ということで、時間もたっぷりあるので、大掃除を敢行・・・
普段の掃除ではできない、細かい部分の清掃を行いすっきりJR爽快。

・・・よく大掃除をしていると、懐かしいもの(卒業アルバムや意味不明なノートなど)がでてきてしまい掃除が中断してしまうこと、皆さんもありますよね?

例によって、棚などを整理していると、以前のデモCDやMDなど、様々な音源が発掘されました。
 
まだパソコンではなく、手動で作曲していた頃の譜面をはじめ、MTRで多重録音した若かりし頃の自分の作品などがどんどん出土・・・

以前に組んでいたバンドのライブ音源(「ラーメンショップしまざき」という曲は爆笑もの)など今聴くと恥ずかしい曲や、自分で作ったにもかかわらず「こんなのもあったね~」と自己納得してしまうような、記憶からなくなっていた曲や音源がたくさん。かなりウケマス。
中には使えそうな、面白い曲も複数あり、これらの素材を今度アレンジし再構築てみま~す。

様々な発見のある一日となりました・・・
by kokubu-takumi-5 | 2006-11-10 00:00 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31