人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜はビートイット

埼玉県N市の映画館にて「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」を見てまいりました~
公開2日目なので、混んでるかな?と思いましたが、、、
ローカルな劇場だったのでスムーズ(クリミナル)に入場できました。
昨夜はビートイット_c0101739_20455290.jpg
映画はロンドン公演のリハの模様を編集したドキュメンタリーという内容。
これはもはやリハではなくゲネプロ以上でありますね。
まさかこの後に急逝するとは想像できません。

ネタばれになってしまうので、内容についての詳細言及は控えますが、
「正に究極のエンターテイメント!」
音楽の他にも今回の壮大なステージを手がけるスタッフにもスポットがあたっていて、チームワーク、信頼関係の重要性を感じましたね。

2週間限定公開 音響もすばらしいので、ぜひ劇場で見てください♪
行けたらもう1回見に行きたいな~
昨夜はビートイット_c0101739_20442480.jpg
私も明日からサポートバンドでのリハが開始になります。 がんばるぞ~♪
by kokubu-takumi-5 | 2009-10-30 21:42 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31