人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月です

早くも11月に突入していたのですね(汗)
今年も残すところ2ヶ月をきってしまった~
来年2010年の予定も少しずつ入ってきており、あっという間に年末になりそうな予感です。
寒さが厳しくなりそうなので、体調には留意していきたいですね。
11月です_c0101739_10464413.jpg
恒例の鉄道カレンダー
今月はJR九州485系レッドエクスプレス!
以前に寝台特急さくらで長崎に旅したときに一度乗車したことがありますね。
九州も渋い路線がたくさんあるので、ぜひ周りたいですね~

さて、今月の予定の整理ですがライブが大阪と東京で2本ございますよ。
通常勤務の合間を縫ってリハーサルも定期的入りますので、色々とバタバタ気配です(汗)

そんな中、先週末に都内某所のスタジオにて全体リハが開始となっております。
11月です_c0101739_1142916.jpg
11月です_c0101739_115521.jpg
多方面で活動する方々との音合わせは、非常に刺激的ですね♪
調整したベースの鳴りも上々 弾き倒しますよ~
by kokubu-takumi-5 | 2009-11-02 11:14 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31