人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭の整理整頓「1月」

今朝は埼玉方面は強い冷え込みで路面凍結もあり怖かったですね。
こちらは本格的に勤務が始まりバタバタの毎日を送っております(汗)

今月の予定の整理でございます。

まずは恒例のJR特急カレンダー2010!
頭の整理整頓「1月」_c0101739_2012356.jpg
今月は183系特急とき~
いきなりすごい渋いところから開始!

野球で例えるなら1番キャッチャー山倉くらい意表をついた打順です。
マニアの心をくすぐるチョイスといえますね(笑)

今月は大きなイベントは無いので、通常勤務に没頭することになりそうです。
合間を縫って中旬には青春18きっぷ使用による小旅行も計画中!
只今詳細行程を立案中で、某秘境ラインを半日かけて走り抜ける予定です。

また某ライブにもお誘いいただいており、参戦すべく現在予定調整中です。
久しぶりのハードロックライブ・・・行きたいっすね♪
頭の整理整頓「1月」_c0101739_2015399.jpg
画像は職場の方より頂いたお土産、話題の「レモン牛乳」
初めて飲みましたが、予想外の味でした(笑)
レモンの味がしませんが美味しかったです。 
ありがとうございました~~
by kokubu-takumi-5 | 2010-01-05 21:11 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31