人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクラミーティング & 横浜観光!?

本日はキクラテメンシスのミーティングでございました。
久しぶりのメンバー全員集合でワイワイと(笑)

キクラといえば中華街
ということで、某お店でミーティングでございます。
キクラミーティング & 横浜観光!?_c0101739_20255323.jpg
昼間から中華料理に囲まれながら贅沢です・・・
リハ日程やら今後の方向性などについて色々と話し合いました。
牡蠣のあんかけご飯は激美味でしたっす。

お食事後はメンバーで横浜観光(笑)
大黒ふ頭PAで降りてスカイウォークへ行ってきました~
ここは、ベイブリッジを歩いて渡れる穴場です
キクラミーティング & 横浜観光!?_c0101739_20333541.jpg
キクラミーティング & 横浜観光!?_c0101739_20341445.jpg
キクラミーティング & 横浜観光!?_c0101739_20343639.jpg
ご覧のように横浜を一望できるベストスポット!
初めて来ましたが、平日昼間ということで貸切状態で楽しめました(笑)
強風だったので揺れて怖かったですが・・・(汗)
キクラミーティング & 横浜観光!?_c0101739_20364161.jpg
高所も何のその!! 横浜観光を楽しむフルートの深沢晴奈さん
緻密な楽曲で気難しそうなキクラですが、メンバーはみんなお茶目です(笑)
by kokubu-takumi-5 | 2010-02-25 20:47 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31