人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン

今月より某新人ミュージシャンのコーチングを務めることになりました。
もちろんベースでございます♪

昨日はそのレッスン初日ということで都内某所のスタジオへ。。。
マネージャーの方も来られ打ち合わせ後は、さっそくレッスン突入

ベース談義から音づくり、デモプレイとみっちりと2時間
自分もエレクトリックベースというものを見つめなおすよい機会となりました。

その子は本当にベースが好きという感じでモチベーションが高いのが良いです。
まだまだ若いのでどんどん成長していくと思います。
今後の活動も控えているとのことで楽しみですね

レッスン_c0101739_10494353.jpgレッスン_c0101739_10495870.jpg












国分の実戦&実践ベースをできる限り伝えられたらと思います。

自分もレッスンでは基本に戻りFENDER JAZZ BASS使用検討中
調整かたがた久しぶりに音出してみましたが、良い楽器ですね~
by kokubu-takumi-5 | 2010-04-20 10:53 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31