人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏??

私の住む東京のはずれは今日は暑かった~
夏本番のような陽気で、外を歩くと汗だく。。。

下の画像は近所の憩いの場の様子。
深緑の景色が目に入り心地良かったですね。

夏??_c0101739_1649150.jpg












さて、昨晩から今日にかけて今年の夏の活動に関する連絡事項が色々と
7月の大阪でのサポートライブの音資料やらキクラ関連の経過事項連絡など。。。
来月のスケジュールも確定してまいりました。

サポートの方はいよいよ来月より全体リハーサルが開始となります。
キクラの方も来月上旬にミーティングがあり、夏の活動が本格的に決定しそうです。
リハーサルも順次開始となる予定なので、準備ですね~

夏??_c0101739_16491712.jpg












上の画像は最近自分のヘビロテ大御所YESのビッグ・ジェネレイター♪
実はアルバムとしてしっかり聞き込んでいなかった作品ですが、良いですね~

ポップとカテゴライズされてしまいますが、実に絶妙なアレンジ、プログレテイストもあります。
何よりクリス・スクワイアの重低音とメロディアスが調和されたしたベースラインが秀逸ですね~
by kokubu-takumi-5 | 2010-05-21 17:05 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31