人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュライ

今日から7月です。 恒例の今月の予定の整理でございます。
イベントてんこ盛りです♪

ジュライ_c0101739_20591284.jpg












通常勤務の合間を縫いまして…
上旬にはElastic Toneで大阪ライブ
前日に大阪でゲネリハがあり準備万端で臨めそうです。
新幹線往復、スケジュールもゆったり取って下さっているので翌日はオフ!
鉄ちゃんモードに切り替え近鉄電車乗って某駅に行く予定です(笑)

中旬にはキクラ関係の機材の調整とリズムリハーサル
全体リハーサルを経まして、月末にいよいよイタリア入りです。
イタリア初日はミラノ泊予定
何と「ミラノ中央駅」の近所のホテルとのこと。
鉄ちゃんモードに切り替えユーロスター撮り鉄予定です(笑)

ジュライ_c0101739_2103014.jpg












イタリアの特急で大移動しフェス開催地に入ります。
乗り鉄も楽しみです。 フェス本番は8月1日です♪

体調管理に気をつけ、準備万端でいきたいと思います。
by kokubu-takumi-5 | 2010-07-01 21:09 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31