人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪遠征無事完了!

東京へ戻ってまいりました~
土曜日のElastic Tone心斎橋でのライブは無事に完了!
共演者、関係者、スタッフの皆様、ありがとうございました、
大阪遠征無事完了!_c0101739_20303232.jpg
急遽の??演目などもあり、冷汗もありましたが(笑)
終始楽しく演奏することができました♪
愛器の調子も絶好で音響もやりやすかったです。

このユニットでは9月にまたまた大阪でライブです。
ドラマーの「たまりゃん」のイベントということで、どんな演目が飛び出すか楽しみです。。

さて、遠征のお約束といえば。。。。鉄です(爆)
今回は新幹線往復、オフ有りということでゆったり楽しめました。
昨日は、近鉄で奈良へGo

そして本日は午前中は、道頓堀界隈を散策!
日曜ということで、たくさんの人で賑わっていました。
大阪遠征無事完了!_c0101739_20373849.jpg
たこ焼きなどを堪能いたしました。。。
美味しかったどす!

そして、またまた近鉄大阪線に乗ってお目当ての某駅へ
大阪遠征無事完了!_c0101739_20412792.jpg
画像は上本町駅の様子
伝統的な近鉄特急と普通列車のそろい踏み!!
いい色してます(笑)

さっそくお目当ての河内国分行きの普通列車がお出迎え
大阪遠征無事完了!_c0101739_20471099.jpg
大阪遠征無事完了!_c0101739_20483924.jpg
普通列車では時間がかかってしまうので、急行で河内国分駅到達!!
大阪遠征無事完了!_c0101739_2054579.jpg
大阪遠征無事完了!_c0101739_2055398.jpg
ご覧のように高い位置に改札、コンコースがあります。
急行も停車する路線では大きな駅ですが、山々に囲まれていて雰囲気が良いですね。
地元の方ばかりなので、カメラを構えてうろついている国分巧はかなり不審者??
駅周辺のスーパー、国分専門店街などもあり「国分づくし」で大満足(笑)
大阪遠征無事完了!_c0101739_2155333.jpg
駅票なども画像に収め目標達成!! 
ということで駅中ライフにあるレトロな洋食屋さんでオムライスをいただきました~
昔懐かしい味付けで国分巧は大満足!!
大阪遠征無事完了!_c0101739_2111669.jpg
正にジョイフル国分でした(笑)

国分関係駅到達計画も河内国分達成により、残り3駅です。
越中国分(富山)
豊後国分(大分)
国分(香川)
さて、次はどの駅にいこうかな~~

明日からは変則の怒涛の連続勤務が開始となります(汗)
気合を入れて頑張ります!
by kokubu-takumi-5 | 2010-07-11 21:20 | ◆旅レポート◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31