人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーユーアゲイン

本日は来日していたPASSOVERの帰国日です。
成田空港まで見送りに行ってまいりました。

キクラのイタリア遠征の際には色々面倒を見ていただき、、、
音楽交流ということで日本でのライブ共演を果たせました。

皆明るい人柄の良い感じで、日本を楽しんでくれたみたいでホストバンドとしてホッとしています。
リーダーより「またイタリアで・・・」という言葉もあり、いつの日かまた共演したいですね♪

シーユーアゲイン_c0101739_1939625.jpgシーユーアゲイン_c0101739_19392178.jpg












メンバー全員とハグして再会を約束、、、
一行はイスタンブール経由でローマに入るそうです。
長旅になります、今頃空の上ですね~

本当にお疲れさまでした。。。そしてありがとう!
成田での見送りは初めてだったのですが、感動しますね(涙)

今回はプロモーター関係皆様、東京観光では名ガイドを務めてくれた深沢さん
そして、細部の調整も含めて万全に動いてくれた野口さん
本当にありがとうございました!!

頭を切り替えて明日から通常勤務頑張るぞ!!
by kokubu-takumi-5 | 2010-10-17 19:48 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31