人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年を振り返って。。。

早いですね残すところ今年もあと少し、、、
今年は本当にいろんな経験をする事ができた一年でありました。
最後にバランスが崩れてしまう事もありましたが、
音楽、鉄道、仕事と様々な方々の協力のもと本当に様々な貴重な体験ができて最高の1年だったと思います。

少し出来事がてんこ盛過ぎたかも??(汗)
本当に光栄な事だとは分かっていますが、来年はもう少しゆっくと過ごせればとも考えています(笑)
「マイペース」が2011年のキーワードになりそうですね~

2010年を振り返って。。。_c0101739_1955944.jpg




2010年終盤といってもまだ10日以上あります。
今年最後の鉄旅も脳内検討中です(笑) 色々楽しみですね~
by kokubu-takumi-5 | 2010-12-19 19:09 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31