人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々振り返って・・・

暑い毎日が続いておりますね・・・皆様体調は大丈夫ですか?
私はガリガリくんを定期補給しながら涼んでおります(笑)

時間がありましたので、今までの自分の音楽活動関連の資料の整理を行っています。
国分の活動で雑誌に掲載していただいたものを記念にスキャニング保存♪
振り返ると色々と活動させていただくことができた数年です・・・(涙)
色々振り返って・・・_c0101739_19285530.jpg
2011年も折り返しですね~(汗)
今年後半は作品製作を中心とした活動になりそうです。
キクラテメンシスは本格的にフルアルバムレコーディングに向けて動きます。
サポート参加しているElastic Toneも来年のCDリリースに向けて録音作業も入ってきそうです。

とはいってもライブ活動も水面下で調整中です♪
公式発表はまだですが、サポートで9月下旬に某大型野外ライブに出演予定♪
キクラも、メンバーより「そろそろライブもやりたい!」とのお話もあがっております♪
諸々決定しましたら、こちらでも報告しますのでお楽しみに~

さてガリガリくん食べて音源整理するぞ!!
by kokubu-takumi-5 | 2011-07-09 21:26 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31