人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタ年度末 やることてんこ盛り♪

いよいよ3月末 年度も終了でございますね。
職場も年度末ということで各種しめの作業なども多くバタバタですが、、、
何とか今年度を終えることができそうでほっとしております。。

そんな中ですが音楽活動は色々同時進行で動いております。
先日は横浜のスタジオにてCichla temensisのベース録り大詰め
ベーシックトラックは無事に録り完了です!

今回は極力ベースに関してはダビング作業は少なくしております。
さすがに1テイクOK!というわけにはいきませんが(汗)
結構生々しい感じで音を注入することができたと思います。

愛器の「スルーファイブさん(たった今命名w)」も抜群の鳴りで感謝
かな~り弾きまくっているソロもありますのでお楽しみに!?

バタバタ年度末 やることてんこ盛り♪_c0101739_23344277.jpgバタバタ年度末 やることてんこ盛り♪_c0101739_23344965.jpg





















合間を縫いまして、先ほどまでは新宿にて某打ち合わせ兼飲み会(笑)でした。
沖縄料理を充分堪能しましたね~
オリオンビール、さんぴんハイ、ゴーヤーチャンプル、ソーキそば~
来月に沖縄訪問予定なので予行練習になりましたね。

バタバタ年度末 やることてんこ盛り♪_c0101739_23452189.jpg
バタバタ年度末 やることてんこ盛り♪_c0101739_23453182.jpg




















そして、明日、明後日は都内某スタジオにて今度はElastic Toneのリズム録り!
年度末の仕事を終えてスタジオに向かいますです。
大阪よりドラムのたまりゃんも合流予定なので、気合入れて臨みたいと思います♪
こちらもロックな「生」のサウンドメイキングでいきたいと思います♪
by kokubu-takumi-5 | 2012-03-30 23:49 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31