人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Elastic Tone リズム録り開始♪

先程まで都内某所のスタジオにてElastic ToneのRec作業でございました♪
プログラムも順調に進行中で、かなりロックな感じで形になってきています。
モニター等録り環境もやりやすく、スタッフの皆様の気遣いに感謝ですね。

本日もお昼より二日目でございます。
初日に某難曲を録り上げましたのでw、少し余裕をもって臨めそうです。
頑張って弾き倒しますよ~♪

Elastic Tone リズム録り開始♪_c0101739_0292544.jpgElastic Tone リズム録り開始♪_c0101739_0293458.jpg




















無事に初日完了記念に場所を移動しましてメンバーやスタッフさんと一緒に禁断の地へ(笑)
吉祥寺の中本に参戦してきました~ この辛さ尋常ではありませんね。
全員風呂上りのような、汗だくのお姿に(笑)

国分は五目蒙古タンメンを堪能 これ↓
Elastic Tone リズム録り開始♪_c0101739_0301378.jpg
とりあえず目が痛いです(笑) でも旨いんだな~
隣の常連と見られるお姉さまは さらに辛い「北極」を普通に食べておられました…恐るべし
by kokubu-takumi-5 | 2012-04-01 00:45 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31