人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告 11月3日

ということで不定期更新、近況整理です(汗)
早くも11月に突入しております。各種忘年会の日程などもあがっており、いよいよ年末ですね。
今年も早かったような、ゆっくりなような。。。ゆっくり年末年始を迎えたいですね。

近況整理ですが、紅葉シーズンということで先日秩父周辺観光に行って参りました。
素晴らしい天候で渋滞がものすごかったですが、途中名物?「豚たま丼」を堪能し、奥秩父の道の駅までゆっくりドライブできました。
まだ色づきはこれからですが、埼玉も観光スポットが多いですよね。これからの時期の秩父はおススメです。
次回は「みそ豚」を堪能したいですね。

通常勤務は、いつも通りのバタバタ運転中ですが、仲間と協力しながら建設的に進めていきたいと思います。
100%上手くいくことはありません。例え1%だけでも収穫があれば、それを糧に次に進めていけると思います。
愚痴や傷の舐めあいではなく、痛みを強みに変えていくことが、痛みを共有した本当の強みになっていくと考えています。
相手への敬意と初心を忘れずに、今後もゆっくり進んでいきたいと思います。

音楽活動関係では、先月末に素晴らしい再会もあり沢山の勇気をもらいました。
距離は離れていても、音楽を通してつながり続けていける音楽の前向きな力を再確認。
「音学」ではなく「音楽」ですね。

自分の活動は、関係各者の皆様が色々お忙しいので、水面下で準備を進めています。
久しぶりにスタジオにて長時間個人練習に入り、音作りやモニタリング作業を実施
やはり、大音量になってしまいます(笑)

今年も残り2ヶ月弱です。体調にきをつけて、ゆっくりペースで活動していきたいと思います。
近況報告 11月3日_c0101739_204229.jpg
近況報告 11月3日_c0101739_2043952.jpg
近況報告 11月3日_c0101739_2044634.jpg

by kokubu-takumi-5 | 2015-11-03 20:07 | ◆ブログ記事◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31