人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告 5月下旬

もう少しで6月。早くも2016年も半分にさしかかるんですね~
ということで、定期ブログ更新です。例によって画像でトピックを振り返ります。。

【キクラテメンシス ライブフライヤー完成!】
7月9日のキクラテメンシス ライブフライヤーが完成です!
バンドは現在色々打ち合わせしながら、リハーサル進行中です。
先日は素晴らしいお話をいただいたりして、モチベーションもかなり高まってきています。
来週よりライブに向けての集中リハーサルがスタートでございます。
ぜひぜひ7月9日は吉祥寺シルエレへお越しくださいませ!

バンドのオフィシャルブログ http://temensis.exblog.jp/
近況報告 5月下旬_c0101739_18304060.gif

【母校で講義をしてきました】
ということで、25日は母校の大学にて、専門の分野別講義一コマ受け持ちでございました。
昨年より受け持たせていただいていますが、学生達の良い意味でストレートな気持ちと潜在能力抜群のヤングパワーは「力」になります(笑)
現場の話を等身大で伝える内容の講義でしたが、サポートしていただいた教授の方も熱心に聴いてくださり、内容を褒めていただき嬉しかったです。
様々な現場の方々ともディスカッションする機会もあり、自分の仕事を振り返る良い機会となりました。

母校の宣伝です http://www.jcsw.ac.jp/
近況報告 5月下旬_c0101739_18325247.jpg

【セ・パ交流戦観戦予定!】
職場が埼玉県は所沢市ということで、埼玉西武ライオンズ関係で毎年西武ドームへ応援に行っております。
今年も交流戦に行ってきます!久しぶりのジャイアンツ戦です。楽しみですね~
文化系一筋とよく言われますが、実は国分巧は野球少年だったのです(笑)
小さいころは、毎週野球練習して、横浜大洋ホエールズのファンクラブにも加入していました。
また野球やりたいですが、身体動かないだろうな(汗)
近況報告 5月下旬_c0101739_18353160.jpg

【楽器調整、弦悩み中&個人練習実施中】
来週からのリハーサルに備え機材の調整と個人練習を実施中です。
先ず今後メイン楽器はTUNEのTWBで決定!ネックの状況が落ちつかなったですが、やっとこ慣れてきました。
さすが日本製ですね、細部が丁寧に作られていて本当に身体にフィットします。
プリアンプのレスポンスも最高で、パワーも申し分なしです。どんな現場にも対応できますね。
弦も何を使おうか悩み中です(笑) 最近はErnieballを使用していましたが、今回は変更してみましょう。

TUNEのホームページのカスタムオーダーギャラリー に現在使用している楽器が掲載されてます
(No.TP-000210 TUNE/TWB-5 Custom Redwood)
近況報告 5月下旬_c0101739_18374249.jpg




キクラ ライブ情報(再掲) チケット好評発売中!
2016年 7月 9日(土)
吉祥寺シルバーエレファント
~PROGRESSIVE LIVE 2016~

近況報告 5月下旬_c0101739_18414771.gif
チケット問い合わせ、予約 吉祥寺シルバーエレファント
http://www.silver-elephant.com/

by kokubu-takumi-5 | 2016-05-28 18:44 | ブログ記事


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31