人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告(2018.2.3)

寒い毎日が続きますね。先日も雪が舞った東京西部です。
バタバタの毎日ですが、何とか元気に活動している国分です(笑)

ということで、近況報告です。

先ずは自分の勤務が今年より部署異動となり、2月より新たな建物へ引越しとなりました。
そして2月1日より新入職員約50名が合流してくれました!
事務所引越し&研修対応&自分の通常業務連動の毎日(汗)
しかし、気分一新し初心に戻り、新メンバーと楽しく仕事ができています。
様々な職種の方と連携し、4月スタートに向けて準備を進めていきます。
各職員のキャリア、専門性、そして気持ちをしっかりと融合していきたいですね!

そして音楽活動では、いよいよ2月24に迫りました「Progressive Flute!」
当日のセットリストも約90%決定し、全体リハを残すのみとなりました!
全体リハでは、また新たなアイデアなどが結集し、活きた楽曲に昇華していきそうな気配ですね。
より洗練された、わくわくフルートロック、キクラテメンシスをお楽しみに!
何とイベント情報が、あのTHE FLUTEのオンライン記事で紹介されています!
盛り上げていきたいですね~
前売りチケット予約は随時受付中ですので、ぜひぜひお越しくださいませ!
近況報告(2018.2.3)_c0101739_16555696.jpg
『Progressive FLUTE! Vol.3』
2018年02月24日(土)
吉祥寺シルバーエレファント

カナリヤ / I.P.F.C. / キクラテメンシス / TEE
Open 17:30 / Start 18:00
前売 ¥2500 / 当日 ¥2800
前売チケット予約開始日 2018年 1月8日 15:00~



by kokubu-takumi-5 | 2018-02-03 16:59 | ブログ記事


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31