人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲のお話

自分の場合、作曲する際には、一日二日くらい集中しとりあえず一曲かたち作ってしまうことが多いのですが、最近はまとまった時間が取れないため、時間があるときに少しずつ曲を作っていっています。
現在取り掛かっている曲は、以前につくった素材を一切使用せず、一から作っており、久しぶりにエレキベースで作曲です。
先程やっとこイントロ~テーマ~サブテーマまで完成しました~ 
背油いや背骨ができた感じですね。
今日はここで打ち止め・・・時間を空けて展開部を考え接着作業を行っていく予定です。
作曲のお話_c0101739_22451566.jpg
写真はとてつもない刺激?で曲のインスピレーションを与えてくれる好物のジンジャエールとお世話になっている楽器達です。
by kokubu-takumi-5 | 2007-08-09 22:52 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31