人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足の毎日・・・

理由は、最近ネットの動画配信YouTubeにはまっているからです。
音楽は勿論ですが、鉄道関係の動画が激アツなのです。
大好きなSLの動画や、寝台特急の車窓と車内アナウンス、最終列車のセレモニーなど見たかったものばかり。
生の撮影動画が中心なので臨場感ばっちりで、何時間見ても飽きません(笑)
夢中で見ていると朝の4時を回っていることも OTL・・・
楽しい時間はあっという間に過ぎますね~

寝不足の毎日・・・_c0101739_20592015.jpg
写真は本日、職場の方より鹿児島のお土産でいただいたさつまあげです。感謝
早速、ちょっと火を通し温めていただきました!
シンプルですが奥深い風味・・・ビールがすすむすすむ。

ということで、今日は早めに寝ます(笑)
by kokubu-takumi-5 | 2007-09-05 21:03 | ◆徒然日記◆


旅好きベーシスト国分巧


by kokubu-takumi-5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31